2019-11-02

人って「やっちまう」とどうでも良くなるよね

身バレいから詳細ぼかすけど、我慢できなくなって俺をいびる上司の胸倉掴んで首締めた

すぐやめたけどね、そして仕事もやめさせられたけどね

やった瞬間ね、俺もう脳味噌の中がスーッとしたの

何年もコイツ馬鹿にされて、ついに限界来たときやったのよ

あいつ、怯えてたわ、俺を普段嘲るような目で見てた癖に、俺に殺されるっ!って目で見たの、それだけで俺はもうなんか全て吹っ切れた

それどころかみんな俺を怪物危険存在見るような顔で見てたの

大事にしたくないので向こうから示談で済んだ、もちろん俺がたっぷり罰金払う形で

そして仕事がなくなりました

どうも、俺は人の道外れたDQNです

  • うんち

  • よかったなその上司はお前をゆすって人生壊すスイッチを得たぞ これからずっとゆすられるな?また首締めて脅すかい?

  • 怒りを制御できないサルは生きるの辛そうだね、これからずっと人をそうやって襲うんだから、猟友会に銃殺されたほうがいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん