2019-11-02

はてブ悪用したスパム通報してみた

最近存在しないブクマスターがつくという不可思議現象が起きていてなんだろうと思ったらスパムへの誘導だった。

プロフィールページから通報できることに気づいたので、以前からあったお気に入り機能を使ったスパマーと合わせて全員通報した。

削除されたらこから通報するが、はてなが何も対応しないならこれでおしまい

id:rock_uminchu

id:fumkfunk

id:Soleilsun

id:Agitow

id:tineko

id:gaianotes

id:cnaringo

id:pinkcupcake

id:umakatu

id:kyopad

id:miyoko

id:idonorio

id:gumaguma

id:zani9000

  • https://anond.hatelabo.jp/20191102125120 一個も削除されなかったのでもう通報しません。 まあ、考えてみればはてながスパム対策に消極的なのは今に始まったことじゃないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん