2019-11-01

anond:20191101131423

そういうのは程度問題でどこにでもいるけど、大抵ばれるんだよね。

元増田経理担当いから使えない手だけど、自分営業だったらその客先に行ったときや話をしたとき

○○がお世話になっておりますって鎌かけると不正が分かっちゃうことがある。

トップ名義で接待費は気をつけるようにとお達しが回ると小心者は控えるけど、それでも変わんなかったら

そういう奴は死ぬまでせこくしか生きられないんだからほっとくしかない。

記事への反応 -
  • 取引先への菓子折りとして、チェーンのケーキ屋でケーキ1ホール、ロールケーキ一本を 購入してるレシート精算で出してきたおっさんがいるんだが 店の場所がおっさんの地元駅、購入...

    • そういうのは程度問題でどこにでもいるけど、大抵ばれるんだよね。 元増田は経理担当ぽいから使えない手だけど、自分も営業だったらその客先に行ったときや話をしたときに ○○が...

    • そいつを潰したいなら潰す努力をしろ

    • 税務署の内面化してる そもそも領収書発行させずにレシートか社用カード発行のカード明細でどうにかしな 社用カードは交通費とJR系お土産店のみ、 私用がバレたら社用カードとり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん