2019-10-27

人事部無能過ぎて萎え

今度入社半年研修あるんだけど、そこで「殻を破るため」に「みんなでミュージカルを作る」んだって

マジで意味わからん

なんで入社して半年経って殻破るんだよ

それにもう23だよ みっともない

それでその手段ミュージカルを発表とか意味分からん

目的手段も何もかも意味分からん

今うちのチーム繁忙と人手不足(ただでさえ足りてないのに異動出しやがった)被って本当にやばいのに、こんなことのために丸一日空けなきゃ行けないとか本当に馬鹿馬鹿しい

人事部無能すぎる うちブラックだったのかな

からでもブチる方法いか

  • ブラックだと思うけどミュージカルが殻を破るっていうのはその通りだよ 自分と違う人になりきって大声と全身を使って自分を表現する それを職場のみんなの前でやる、お互いにそれを...

    • なんか呼ばれた気がするけど市民ミュージカルおススメ。 殻は破れる KEEPする努力をしないで、しばらく離れると元に戻るが https://commonbeat.org/project/musical-acb/

  • ホリエモンだ

  • どんなミュージカルになるのか楽しみだな せっかくなら殺陣とかやってよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん