2019-10-23

ソファベッド使ってるんだけどさ

ソファベッドonマットレスon俺&ノーパソ(寝る前や寝起き遊ぶ用)&クッションon掛け布団みたいな感じで今寝てるんだけど

朝起きる

マットの上に置いてある掛け布団とクッションを床にどける

ソファを畳んで押入れに

ソファベッドをトランスフォームしてベッドからソファモード

ソファモードの背もたれの後ろに掛け布団とクッションを隠す

ACアダプタノーパソPCデスクに移動


って手順を毎回毎回踏んでる

んで寝るときは逆から同じ手順をもう一回

最初は家も狭くて物も少なかったし飯食うのもネットゲームやるのもソファベッド上で全部完結させてたから手順もシンプルだったし割と快適だったんだが

ソファベッドの上に乗せる用のマットレス買ったり引っ越して広くなったスペースに専用のダイニングやPCデスク環境作ったりする度に手順が増えてこんなんなっちまった

冷静に考えてみると毎日2回もよくこんな面倒な手順踏んでるなって

実際これどう思うよ?万年床化するのは甘えか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん