2019-10-23

首相奥さんの格好

奥さん意思尊重している旦那批判するのはちっともリベラルじゃないし、パターナリズム的な考えだと思うけど。首相批判になれば何でもいい適当リベラルが「オマエの奥さんの格好をどうにかしろ!」と言っているのは何とも滑稽。

首相奥さんは、大麻狂のグループ接触したり反体制運動家ニコニコ写真撮ったり、オレが首相だったら本当に困るムーブが多いんだけれど、はっきり法律に触れる事でも無ければ黙っていて、奥さん意思尊重しているんだが。

  • それ以前にあれドレスコード違反だから…

    • だからリベラルなら、本人に言え!なぜ旦那に取り締まりを依頼するんだ?このエセリベラルめ。

    • ドレスコードなんていう保守的な旧習にとらわれて多様性を認めないのは非リベラル的なのでは

      • それ言ったらあの行事の全て、というか天皇制自体がそうだろ

    • マナー厨っすかw

  • 例のモリカケまではむしろ昭恵の方を「奥さんこんなこと言ってますけど!」って持ち上げてアベ叩きに繋げてたんだけどな左翼の皆さんって ずいぶん節操のないことだよ

    • 親学狂いで疑似科学大好きでお似合いのキチガイ夫婦だな、みたいな評価しかみたことなかった。

      • リベラルさんによると「ニセ科学批判」なんていう恥ずかしいことをいちいちやる人はネトウヨだけらしいですよ フレンドリーファイアしてますよ!

        • どのリベラルだよw

        • ニセ科学批判ってそういうの関係なく別枠のカテゴリだと思ってたけど 本当に人間をネトウヨとリベラルの二分割にしかしないんだな…

          • まあそうだよな どっち向いても自分とこのニセ科学はだんまりしつつ敵陣営のニセ科学をニセ科学と叩く奴ばっかりだ

  • 単なるアッキーアンチとかの方が多そうだけど 全部リベラルの仕業だと思ってそう 人間はネトウヨかリベラルのどちらかしかいないと思ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん