2019-10-23

男性議員献血ポスター一言物申す

今回宇崎ちゃんポスターを見た女性議員が怒ったわけだけど、逆の場合どんなキャラクター採用されたら男性議員が怒るのかな?と考えたけど分からない。

半裸で股間が強調された男性キャラクター採用されたら?それはそれで女性側が怒りそうな気がする。

若い女性で巨乳の逆ってどんな感じになるんだろうか。

若い男性巨根

それとも……お金持ちで強そうとか?

今回のようなことで炎上することはこれからもあるだろうけど、男性側が怒るようなキャラクター採用されたりするのかね。

  • いつまでキモポスターの話してんの

  • 今更だなあ

  • 女性が怒ったのは女性の権利が侵されたからではなく、ヒトの女性のという生物がエロいものが嫌いだからで、男性側でそういう反応を引き出すコンテンツってのはちょっと思いつかな...

  • 女性議員って誰のこと?

  • 声のでかい一般人のおばさんのツイート一つでここまで延々と議論されるのはあのおばさんすごいな国会議員にもなったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん