2019-10-22

うちの会社喫煙者だらけだしボロいビルなので喫煙コーナーになってる非常階段の踊り場からはどこからともなくタバコ匂い漏れてくる

タバコ臭い不快だし、数人がタバコを吸い出すと咳が出るのでずっとマスクをしている

昨日喫煙者おっさんに「なんでずっとマスクしてるの」と訊かれたので「タバコ臭いだめなので」と答えたら

建物の中でそんな臭いせんやろ(笑)精神的なもんやろ(笑)」と言われたのでいや結構においしてますよ、と行ったら「外歩かれへんやん(笑)」と言われたので路上喫煙多くて嫌になりますね、と返してまだなにか言ってたので無視した

ヤニカス失せろ

  • クソブラックwwwwwwwwwwwwww

  • いいじゃん。。 うちの会社もタバコ臭いけど逆にこっちも堂々と屁こけるし前日にニンニクマシマシしてもなんら気兼ねすることなく出社できるわけよ。 これがみなさん明日から臭いで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん