2019-10-22

普通」の女は普通にいるが、「普通」の男はレア

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/minami_it/n/n1653ea6ed29e

普通女性」がどれくらい燃えるか、誰か試しにやってくれない?

そりゃ「普通女性」も同じく

清潔感がある

挨拶やお礼がちゃんとできる

常識があり、人の目が気になるようなことはしない

・素直である

・人に気が使える

計画性があり、全体のことを考えられる

男尊女卑ではない

・話し合いができる

尊敬できるところがある

コンプレックスが強くない

金銭感覚が合う

人ではないだろうか。

で、こういう女性は本当にごく「普通」にいる。

でも男性だとなかなかいない。

って話でしょう。これ。

女性同士のシェアハウスが盛り上がってるのは、この「普通」の項目を満たしてる率が、女の方が圧倒的に多いからなんだよなぁ。

ほんこれ。

  • 他はまだしも ・計画性があり、全体のことを考えられる ・尊敬できるところがある は「普通」に求めることではないのでは?

    • 求めるレベルにもよるけど ・無計画で自分の事以外考えられない ・尊敬出来る所がない わけではない、って程度なら「普通」だと思う。

  • なんでもいいけどいつもいつも男が悪者で女が正義って構図

  • これいくつ×付いたらうつなの?

  • 抽象的で結局お気持ち次第なんやろなあ

  • 男性でも、男性同士であればこれを概ね満たせる人は沢山いるだろうと思う。 でも女性に対すると出来なくなる人が多いんだよね。 結局、差別意識なんだろう。 相手が男性であれば尊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん