2019-10-18

anond:20191018004454

なるほどー。

実際に俺がチャリティーやらせてもらうならやっぱり選曲は気をつけるよ。

サザンとかレンジみたいなちょっとエッチ歌詞がある曲とか攻撃的な曲とかセックスドラックロックンロール!みたいな曲は選曲しないよ。

例の件はそこが無神経だったんじゃないかなー。

炎上したきっかけはその人だったかもしれないけど、実際たくさんの人の目に触れて、発端の人以外からも「おかしいよ」とか「不快だよ」ってメッセージがもう出てきちゃってるわけだから…。

それに俺なら、気つかった上でも不快感感じる人がもし出てきたら、ちゃんとごめんなさいする。

記事への反応 -
  • すっきりせんなー。それこそ連載停止とかになったら表現規制だと思うけど、コラボとしての話でしょ? なんでそんなパブリックな場でまで自己表現したがるわけ? たとえば自分は音...

    • その考え方自体は普通 ただ今回は、何かと難癖つけて音楽を排斥してきた音楽が大嫌いな人が、 何の根拠もなく殺人を誘発する音楽だからと企業に請われて始めたチャリティライブを批...

      • なるほどー。 実際に俺がチャリティーやらせてもらうならやっぱり選曲は気をつけるよ。 サザンとかレンジみたいなちょっとエッチな歌詞がある曲とか攻撃的な曲とかセックスドラック...

        • どのような表現でも誰かの地雷になることはあり得るから、 怒られた、嫌がられたってときに、必ずしも謝ることが正解ではないと思うんだけどねえ……。 結局程度の問題なんだろうけ...

      • あのババアが嫌いならあのババアだけ叩けばいいのに

        • 太田啓子には何の期待もしていないから、特に何も感情もないよ。ただ粛々と批判するだけ。 むしろ問題なのは、それを是正するどころか、迎合する界隈の人間だよ。 「被害者がセクハ...

    • オタクに一般人の感性を求めるな

    • ゴミを垂れ流すな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん