2019-10-17

旦那に「これお前だろ」と言われてバレたと思って焦った

送られてきたリンクは、ホッテントリリンク

急に突きつけられて「え!?増田なんて知らないと思っていたのに!!見てんの!?」とビビッた。

そして私が書いた内容だったから更にビックリした。

特に疚しいことを書いていたわけではないんだけどね。

ホッテントリ入りしたのが何故かGoogle検索画面お勧め記事?に出てきたらしい。

他の項目はジョジョだったりモンハンだったりした。

何故そこに匿名ダイアリーが!?って気分だった。休憩終わり、仕事ガンバロ。

  • バレたと思って焦った、っていうか実際にバレてるのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん