2019-10-16

長女だけ襲われてないのは何故だろう???

https://www.fnn.jp/posts/00048375HDK/201909301943_goody_HDK

中に厳密に何人住んでるかなんて住人以外知るわけないだろ

バレても通報されてもいい警察家宅捜索や周辺住民が見て見ぬふりするヤクザじゃないなら探すのにかける労力は限定されてる

暗闇を懐中電灯なら見落としなんて当たり前に出るしかくれんぼと違い押し入れの中に入るだけでも強盗をやり過ごせる可能性大

通報タイムリミットもあって犯人は急いでいるだろうしな

催涙スプレーをかけると言う事は、顔を見られたくない相手なわけだから、顔見知りの犯行だと思う。?

武器を用意すればするほど強いんだから催涙ガス程度持ってるだろ

かく乱したい犯人の願望通りになってそうだな

暗闇の中、犯行できるのは家の内部事情を知ってる人のみ??

犯人は 土地勘もあり、被害者宅の状況を熟知してなければ暗闇で犯行はできない。??

懐中電灯を知らんのかよこいつらわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん