2019-10-09

anond:20191009103757

自分キモいから女ができないって言いたいんだろうけど、

実際、顔を見ただけで吐き気を催すような人間はこの世にいない。

清潔感コミュニケーション問題なんだけどどちらも、60点を取れてればいいしそれは簡単

ユニクロにいって上下の服をそろえて、髭と髪を理髪店にいって定期的に整えて、痩せろ。

コミュニケーション挨拶ちゃんとして、相手質問して、相手から質問されたら自分のことを答えればいい。

ましてや別に恋愛結婚しなくてもいいし。

それで女ができないのはお前が身分不相応な女を選びすぎてるだけ。

  • 別にそんなこと言いたくないけど。なに一人でアツく語ってんの?

  • 持てる者には持たざる者のことなど何一つわからないという典型例。 その程度のことで認められる素地がある人間は恵まれすぎているという自覚を持つべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん