2019-10-02

ほんと意識高い系の奴らってショートカットキーが好きだよな

生産性を上げる方法」とか記事に書いてあるからどういうノウハウかと思ったらだいたいショートカットキーの話。

儲かるビジネスでもないのに必死ショートカットキーを駆使しても生産性はまったく上がらんのだけどな・・・

しかも「勉強になります」「ぼくも覚えないと」みたいなコメントが集まっていて頭抱える。お前ら絶対ビジネスの才能ないよ。

今よりどう儲けるかが生産性のすべてであって、ショートカットキーなんてまったく関係ない・・・

こいつらはショートカットキーを駆使してどんな仕事してるんだ(いや、読んでるやつは駆使すらできてないか)。

  • これからの人類は「儲かる」とか「ビジネス」とかばっか言ってないで、なんか地球環境のこととか考えなければならないのだ。

    • やはり原発を

      • ツイッターランドならともかく……、ここは増田だ。そんな釣りは通用しない。

        • それではですね、 地方に環境問題をテーマパーク誘致をですね 100%木造でできたビルとか、屠殺の体験アトラクションなどを作り そのために地元の議員さんに金ばらまいたり発電所を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん