2019-09-25

むきむき問題について一言言いたい

むきむきするべきか否かについての意見は今のところ持ち合わせていないのだけど、反対派の人の意見で「それなら父親クリトリス剥いてもいいってことか?!(いや、よくない)」という反論反論になっていないと言いたくて言いたくてたまらない。

洗う時にクリトリス剥く必要なんかないじゃん。違うじゃん。

普段はぴっちり閉じてるふっくら割れ目を開いて外側のビロビロの間に溜まったカスを取らなきゃ綺麗にならない。嫌がる子供を押さえつけ無理矢理開いて綿棒で擦ったりしないと取れない。そこまでするべきなのかどうしたもんかよく分からない。

でも、剥くとか剥かないとかの問題では決してない。

私も男性の痛みとか全く分からいから、男性が分からないのは当然だし別にいいんだけど、それは違うと主張したかった。

  • ちんこの周りにカスが溜まっている状態。それ自体は実は問題ではない。 ただ、そのカスのせいで雑菌が繁殖し、炎症を起こし出したら、もうカスは取り除かないといけない。 むいて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん