2019-09-23

クローン技術や超高性能ロボット技術が完成してしまうと、俺達が消される

読んで字の如し

クローン理想の男を作れるようになれば、理想から外れた男は当然必要なくなる やりたくない仕事をしてくれるロボット男が作られれば、当然やりたがらない男も不要になる

フェミのおばさま方にお姉さま方が「カッコイイは作れる!KKO抹殺!」なんて高らかに謳って俺らKKOを消す

それどころか、「男居なくても単性生殖出来るじゃん」「わたしたちの超絶都合のいい理想の男は養殖可能じゃん」なんて思い始めて、クローンアンドロイドの男以外を総て抹殺しに行く

そうしてミサンドリスト夢の国家、女が女だけで生殖可能な女だけの国が完成し、いずれそれが世界スタンダードになる

セイバーマリオネット

  • やがて疫病が流行ったときにクローンだと一掃されるのでダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん