2019-09-18

今は悪い事をした人が幸せになれる時代です。みなさん、悪い事を進んでしましょう。一日一悪、三日で千悪。

  • 悪魔の証明に付け込んで人を追い詰めましょう。
  • 時効恫喝をうまく利用しましょう。
  • 恩は必ず仇で返しましょう。
  • 騙される人が悪いのです。人の善意を利用してとことん騙しましょう。
  • 個人情報は売りましょう。
  • お金が落ちていたら必ず拾いなさい。
  • 良い事をするとあなた信仰しているカミサマには褒められますが、周りの人間には嫌がられます
  • 正義の味方が現れたら被害者ぶりましょう。
  • 気に入らない人がいたら悪い噂を流しましょう。
  • ばれなければ何をやっても構いません。
  • 弱いものはいじめましょう。
  • できるだけ働いてはいけません。
  • 見下せる人間存在するなら徹底的に見下しましょう。
  • 悪い人は悪くない人ですが、悪くない人は悪い人です。
  • 募金箱にはカメムシの死骸でも入れておいて下さい。
  • 暴力を振るうのを躊躇ってはいけません。
  • 「重罪も みんなですれば こわくない」
  • お前の大事な人をfuckしてくるわ

  • なるほど お前の家にカメムシ募金してくるわ

  • 軽犯罪なんかはやり得が多いよな 無断駐車とかされたらめっちゃむかつくけど法律的に相手にぎゃふんと言わせるとこまでいけないし 煽り運転だって今のところなにか別の犯罪に転化し...

  • 資本主義ってゲーム自体、セキュリティホールだらけのクソゲーだよ。 ゲームとして楽しむからチーターだけが勝つんだろ。 ゲームじゃなくてツールだろ。 必要な分だけ関わってりゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん