2019-09-17

煽り増田の反応一覧

愉快犯煽りマスダーの煽り文例

・本当に心に余裕がなくて草

糖質だわ

・お薬飲んでくださいね^^

・なぜ○○○○だと思ったの?(○○が理由で~だと思った、という文章にもこの返しをしてくる)

・それはお前の被害妄想理由は書かない)

いから外出ろ(ニート認定

煽り増田とは、自分のことを棚に上げて他人をこき下ろし

反応を楽しむ愉快犯クズのことである

(真面目そうなやつに絡みにいくことが多い)

さっきみたものから覚えている範囲で追加していく。他にあれば追記する。

  • なぜ愉快犯だと思ったの?

  • こういうのは煽り手がどういう人を蔑視してるのか如実に示されていて面白い

  • 煽りが来たときに、同じ返しにしてレパートリー増やしたほうが良いな

  • 「それはお前の被害妄想(理由は書かない)」とか、 「いいから外出ろ(ニート認定)」とかも追加しておいて。

  • 元増田の次に言及した言葉で 完全に悪意を持って言ったと思える煽りなら、完全に煽りだなぁ。 悪意が無い場合は、文盲で馬鹿な奴が突っ込んできたパティーンとかだろうな。 勝手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん