2019-09-16

王道に乗れないことが悔しい

オタクです。

流行ジャンルをいくつも行き来して、お金を落とすタイプオタクです。

痛バ、グッズ、コラボカフェとかそういうのが好きな、量産型といわれるところに属しています

愚痴というか悩みです。

好きなタイプキャラクター王道ではなく、

キャラおっさん筋肉、敵キャラ…が多いです。

グッズ出ない、描き下ろしない、ぬいぐるみにならない、そんなのばっかりです。

ネタ扱いも疲れちゃった。

人気キャラがグッズ集めるの大変なのもすごくわかる。

中古で高く売られちゃうよね。みんな隠し持ってるもんね。

けど出ないことには何もないんだよね。

生みだしたら違法だし。



つらいな。

来世は主人公ばっかり好きになろっと。

  • 自分もそれ 無さすぎてオリジナルでぬい作った

  • 量産型と呼ばれ手軽にジャンルを楽しみたいだけなのになぜか私の好きなキャラはちょっとメインからずれたキャラで公式からの供給がない手軽に楽しめない そんなもやもやを抱えてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん