2019-09-16

電「はい提督さん!」

俺「なにこれ?」

電「おにぎりなのです!がんばって作ったのです!」

俺「電ちゃんが作ったの?」

電「赤城さんにおしえてもらったのです!」

俺「あの電ちゃんが……ありがとう捨てとくね!」

グショッ

電「!!」

俺「しょうがないよね。だって艦娘って火薬と油の匂いが手に染みついてるし、次からは作ってこないでね?」

電「……は、はいなのです」

俺「ぁ、どうせすぐ忘れるからこんな事言っても無駄か」

電「え、えへへ……電、ばかなのですっ…」

俺「じゃあお腹空いたから帰るね」

電「ま、また明日なのですっ!」

電「…っ!…っ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん