2019-09-12

頑張ってる人もいる

警察不祥事が起きバッシングが起きると、頑張ってる人もいるのに可哀想という人が出る

政治団体不祥事が起き反省を促す言葉をみたら、真面目な人もいるのに可哀想となる

電気会社で復旧が遅れると、一生懸命やってるのに可哀想

学校いじめが起こり教員などへバッシング高まると、真面目な先生もいるのに可哀想となる

当たり前じゃね?

不祥事とか失敗の話して次から無いようにして欲しいのにわざわざ他の話出してくんの

これらを見るとすごくバカっぽく見えてしまうのだがわかる人いる?

  • 足首がいたいのに、手首は健康ですねみたいな返しされてる感じだよね。

  • 属性でまとめて語るのは馬鹿ってのが大前提だぞお馬鹿さん

  • 炎上させる側が一族郎党連座制みたいな無茶苦茶を唱えるからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん