2019-09-11

anond:20190911005400

増田です

納得いかない

ファミレスすら注文しないで同行者の食べる気満々だと注意されるのに

ファミレスでも注意されたよ

ガ○トなんだけど

「人数分注文して下さい」って

まぁその時は同行者に変な人が居て、頑なに水しか飲まないって言ってたんだけどさ

ファミレスゼロカルピスとか昔流行ってたよね

その時も、ドリンクバー頼んでないのに使うのはダメと言われてたのに

常識がない親子だなと思った

母親が本当にお腹すいていないなら、飲み物とか注文するなりすればいい

見た目は小綺麗で良さそうな服着てて、どこぞの奥様って感じだったけど、中身がアレじゃ見た目をいくら着飾ってもダメだねと感じました

因みに店舗名は、とん○つさ○てんなんだけどさ

あそこ大体平均で1500円前後するのに……

しかも1番高いメニュー頼んでるからなおセコい

記事への反応 -
  • 正直、せこ過ぎって思っちゃった 親子二人で来てて、お子様メニューとか単品メニューあるのに頼まないで、二人で食べてる親子見かけてせこいと思っちゃった 母親と小学生低学年くら...

    • ドリンクバー一人分頼んでみんなで回し飲みするのは(たいてい)断られるのに、これはスルーなの納得いかんな

      • 増田です 納得いかない ファミレスすら注文しないで同行者の食べる気満々だと注意されるのに 某ファミレスでも注意されたよ ガ○トなんだけど 「人数分注文して下さい」って まぁそ...

        • さぼてんかぁ 量が多いから二人でわけあって食べてます、みたいな雰囲気出せばいいのに

    • マナカナに聞け

    • ママに話せ

    • 普通は人数分頼むけど、店側が何も言わないなら単なる他の客である増田が口出す事じゃなくね

      • 分かってるけどさ ムカつくから店に苦情送るわ

        • 増田の方が遥かにモンスターだな

          • 精神的苦痛を味わいましたって言うから 真っ当な理由 ちゃんと書くよ こっちは真面目に1人分の料金払ってるのにそういう事をする人がいて隣で食事していて不快でしたって(^∇^)

    • 店が容認してんなら増田が口出す問題では無いからその場で聞けば?

    • おまえが決める事じゃ無い

    • また創作実話か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん