2019-09-11

日本人洗脳されやすいんだから「但し書き」も無意味

勝手に「相手がこう思ってるはず」と行動する奴もいるし

情報が全て正しいものだと思い疑うことを知らないやつも居る。

「但し書き」が書いてあったとしても

「本当にやったとしても、同じように女性が喜んでくれるかも」と思う馬鹿一定数居る。

基本的にそういう馬鹿共は自分欲求に踊らされ自分勝手に行動する阿呆だ。

かわいそうな奴なんだが、実力(武力)的に強く脳筋だったりする事もある。

何をしたって無意味

神は居ないといったところで、それを信じるものは居る。

「これはフィクションだ」と言ったところで「実際にあり得る」と言って行動に起こす奴も居る。

  • 日本人以外がそうじゃないんなら意味があるかも知れないが、そうでないなら無意味な偏見。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん