2019-09-08

はいくつになっても若い女が好き、って言って

女が魅力的だと思う男の年齢は自分自身の年齢に応じて変わるが、男が魅力的だと思う女の年齢は常に二十歳そこそこであり

男の年齢がどれだけ上がろうが変わらない…ってグラフどや顔で出してくる男。

で、それを女に伝える事で何がしたいの?

まさか、男は若い女が好きなんだから若いうちにJJIで妥協婚しよう!…なーんてなるとでも思っているんだろうか?

なる訳ねーだろーがバカ

北風と太陽って知ってる?

そんな事を言われても、女からしたら今はよくても自分が年を取ったら夫が若い女浮気して捨てられるんだなって思って

自体敬遠するようになるだけだよ?

結婚したいという希望を捨てないなら、男の要求する年齢なんて気にせず自分が魅力的だと思う男にアタックするだけだわ。

どっちみち捨てられるなら、若くて見た目が良い男の方がマシなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん