2019-09-05

週末の楽しみ

風俗くらいしかないんだけどさ。

いまの職場ではとても言いにくい。この職場はおれの底辺of底辺な経歴からすると、めちゃくちゃ恵まれ環境だったりする。

いかにも育ちが良くて利発そうな青年女の子ゴロゴロいる。

低学歴で頭も良いとは言えないおれがなんでこんなところにいるのかは、完全なる運としか言いようがないんだが、それはさておき。

さすがにこんな環境風俗とは言いにくい。というか、言ったら終わりそうな気がする。

いまより自制が効きにくかった頃はいろいろ問題を起こしたりもしたが、それは過去の話。おれは心を入れ替えて穏やかになったんだ。と、毎朝自分に言い聞かせている。

ふと振り返ると、同類のド底辺が集まる職場プライベートの話が気楽にできるという点では良かったかもな。まあ戻りたくはないけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん