2019-09-04

し○むらで 女児下着を 見るおじさん

独身のおばさんが書いています

近所のし○むらは空いている。

その一番奥に下着売り場があって

さらにそのはじっこに女児下着コーナーがある。

今日も人少なくていいなー

と思いながら自分普通に女性下着ぼんやり眺めていたら

からザザッと逃げるように走り去った男性がいた。

しばらく前からそこにいるのが視界には入っていたので、

女児下着コーナーから出てきたのが後で分かった。

顔はよく見えなかったが、成人男性だった。

はじめは、誰もいないと思ってたのに人がいたからびっくりさせたかな。

すまんかったな。と思ったのだが

お父さんが、独りでし○むらで娘の下着を買おうとする、

おじさん独りで女児下着売り場を見る

ことは、よく、はないか、たまにあることなのだろうか。

と、疑問が湧いてきた。

でもまー単純に女児下着のみ興味あっても

ネットで買ったりしない限り、めったに実物見られないからなあ

たかったんだろうなあ。

しゃーないか

なんてどうでもいいこと考えてしまって

もやったままなので吐き捨て。

  • うちの近所のしまむらかもしれない はじっこに下着コーナーある 人あんまりいない

  • うちの近所のしまむらかもしれない はじっこに下着コーナーある 人あんまりいない

  • レジ後ろに監視カメラがあって隅っこほどよく見えてるから大丈夫です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん