2019-09-04

ここが匿名であることをフルに悪用して

不特定多数の観覧者が不快になる事書いたり、特定の層が物凄くキレる様なことを書きたいんだが

なんていうか、悪意を全開にして文章書き殴って、そこから更に不快感に磨きをかけようと校正していくと「なんか違うんだよなぁ」ってなって

最終的に面倒くさくなってやめる

衝動的に「あっ今凄い人を不快に出来るネタ思い付いた」ってなっても、いざ投稿画面開いてアウトプットしてるとコレジャナイ感があって結局投稿しない

俺は荒らしとしても煽りカスとしても二流か、うんちうんちそうだねうんちだね💩

  • 違うよ、お前は人として二流、いや三流、それどころか底辺だよ

  • 自分が言われたら死ぬほどムカつく事を書くのはどうでしょうか。案外刺さる人いますよ。

  • 女性専用車両増田に加勢して「女性専用車両を肯定する人=差別主義者」という世論を捏造すると、みんな不快になると思う

    • そういや増田で肯定してる人見たことないな

    • 「女性専用車両を肯定する人=差別主義者」 事実。捏造?とんでもない。

      • どうやって女性専用車両の話題を検出してるの?増田に「女性専用車両」って書き込まれたら警報でもなるようになってるの?

  • 人を意味なく不快にさせたいって自分が弱ってるときそうだったから心療内科おすすめ

  • なんかわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん