2019-09-02

クソ親父の迷言トップ

3位:ひざがパックリ割れて血まみれの私を病院に連れて行こうとする母に対して

「そんなもんより俺のメシはまだか!!!」

2位:飲酒運転免許停止になるも運転する際の言い訳として

「俺は今世界で一番気を付けて運転をしているんだ!!!」

1位:危篤から持ち直った母方の祖父に対して

「話が違うじゃないか!!」

惜しくも圏外

借金ウン千万円(詳細不明)に対して

「真面目にコツコツ毎月の返済は怠ったことは無い!!世の中には滞納してるやつだっているんだぞ!!!」

  • 今日も女は毒親叩き

    • どっかの社会学者の分析として、女性は比較的社会で厳しいことを言われにくい傾向があるので その分相対的に親に恨みつらみが向かいやすくなるということを言ってた 毒親ガーに女が...

      • どっかの社会学者の分析として はい、解散 社会学者なんかフェミの世を忍ぶ仮の姿だろ(忍べてない)

      • 社会学者じゃなくて白饅頭じゃない?

      • なぜ喪男は他罰的で喪女は自罰的なのかってさんざん言われてるんだが

      • 他罰的で何の問題が? 他に原因のあることは他罰的に対処するべきだろ。 anond:20190902145904 これにて閉廷

        • 論点分かってない奴がおる なぜ喪男は他罰的で喪女は自罰的なのかってさんざん言われてるんだが こっちな。 つまり喪男が他罰的でも喪女がそれ以上に他罰的ならこれは間違って...

          • 親が毒という単なる事実と どう考えても自分が原因のKKO及び類似ニキの主張する「俺以外が悪い」 anond:20190902145904 の主張に添えば、KKO及び類似ニキは社会で厳しいことを言われにくい...

            • 親が毒という単なる事実と どう考えても自分が原因のKKO及び類似ニキの主張する「俺以外が悪い」 「どう考えても」 はい、君の思考力不足と偏見のせいですね。終わり。 結果ありき...

  • 文字で見るとフミコフミオの上司とかと同一人物っぽくておもしろい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん