2019-08-30

今年もAppleアンチの皆さんがイキる季節がやってきました

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/japanese.engadget.com/2019/08/29/iphone-9-10-11-2/

浅薄知識しかないため「背面ガラスをやめろよ」などと言ってしまう皆さん。

Engadgetの受け売りで「カメラが出っ張ってるからダメなんだよな」などと得意顔の皆さん。

東洋経済提灯記事くらいでしかジョブズを知らないくせに「ジョブズが生きていれば」とお嘆きの皆さん。

昨年のAppleは売上2656億ドル過去最高益を叩き出しましたが皆さんのお給料はいかほどでしたか

  • 2018年のAppleは売上2656億ドルで過去最高益を叩き出しましたが、皆さんのお給料はいかほどでしたか。 最高益は凄いが、日本のアップルストアで働いている忠誠心の高い社員さんがバカ...

  • いまだにMacのマウスってボタンひとつしかないんでしょ?っていうやつもおるよな ・・・・ってさすがにおらんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん