2019-08-29

anond:20190829181330

そもそもオタク自体個人情報の取り扱いや個人尊厳なんか守らないからね

フリー素材とか言って特定個人名で遊んだ脅迫したり自分でもない人の顔が出てくる動画をたくさん作ったりしてる

マスコミなんか受け取り手の鏡でしかないんだよな

下衆が多い世の中ならそれだけ下衆な話題を取り扱うってだけ

記事への反応 -
  • 実名報道に多くの反対の声が寄せられてるけど、普段事件被害者が実名で報道されることにここまでの反対は上がらないよなぁ。 京アニ事件は何もかも特別扱いなんだなあ。

    • そもそもオタク共自体が個人情報の取り扱いや個人の尊厳なんか守らないからね フリー素材とか言って特定の個人名で遊んだり脅迫したり自分でもない人の顔が出てくる動画をたくさん...

    • 京アニが気持ち悪いのは政府や著名人やYoutuberがそれを主張している部分だよ 平素普通の事件でそんなコメントしてないのに不自然すぎる 工作資金でも流れているのか

    • ・反対してるけど目立ってない ・今回は代理人の弁護士が予め表明している ・他の事件だとある、警察が実名公開する理由がない ・規模がでかい

    • 実名報道賛成派が、 植松聖の事件で 実名報道を主張しなかったせいで、 京アニ事件で、実名報道反対派が調子づいている。

      • 存命中も差別されてる背景があると報道で説明されてるだろ 社に構えて妙な解釈を振り回すアニメオタクは気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん