2019-08-29

女子は、男子が恥ずかしがると襲ってくる

女子セックスする雰囲気になっても、「一緒にお風呂入りましょう!」と言うたちだ。

んで、ラブホなんか部屋で脱ぐんだけど、女子は脱ぐ人は脱ぐ。ワイはおちんちんがおっきしてるからトランクス脱ぐのためらう仕草すると、女子は仁王立ちになる。人はなる。んで、脱がす。それから「なんでもう大きいの?」とか「思ったより大きいね」とか「こんなんなんだ。初めて見た」とか、言ってくる。「乳首立ってるくせに」とか「ショーツ脱ぐとき糸ひいてたよ」とか、言わない。

キスしようとしてためらっても「いくじなし」とか言ってくる。

  • 主語が・・・これであってる? ・(増田は) 女子とセックスする雰囲気になっても、 「一緒にお風呂入りましょう!」と言うたちだ。 ・(女子は) んで、脱がす。それから「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん