2019-08-29

anond:20190829144534

ところで関係ないんだけどアスペって書き込むと俺がアスペは嘘だぞ低能みたいなレスしてくる奴いるだろ、どう見てもアスペだしアスペにしては知能が低そうだと思ってたんだけどこの前カナー症候群(アスペと低IQの多重苦)の名前が出た時そいつ反論しなかったのね なるほどなって思わん?

記事への反応 -
  • (これを書いている時点で、情報が公開された。自分としては、マスコミのゲスさにうんざりしている) 先に結論を書くと、実名と年齢を聞かされる事での親近感を覚える心理マジック...

    • 氏名公開に反対する連中の脅迫書き込みにうんざり アニメオタクか非オタクの違いだけで 君たちみんな青葉だわ 所属が違うだけで中身は一緒

      • ところで関係ないんだけどアスペって書き込むと俺がアスペは嘘だぞ低能みたいなレスしてくる奴いるだろ、どう見てもアスペだしアスペにしては知能が低そうだと思ってたんだけどこ...

      • 漠然と脳内に集団を作り上げてヘイトする君の方が 青葉にかなり近いと思うぞ

    • 「実名公開=マスコミの視聴率稼ぎ=感動ポルノ」と決め付けてるおまえのほうが囚われてるだろ。

    • あの事件を真っ先に感動ポルノとして消費しまくっているオタクがよく言うわ

      • まったくだよ 京アニが事件にあってようがあってまいが、クリエイターがなくなってようがいまいが作品の価値はそれに左右されるべきじゃない 高畑勲追悼でかぐや姫を流す、京アニ追...

    • 早速京アニをダシに僕の嫌いなマスコミ叩きっすか

    • 作品を知らないマスコミの記者は、犠牲になったあのアニメーターの線の美しさも、監督のやわらかい演出も、優しく話す人柄も、設計された見事な桜の色使いも知らないだろう。当然...

      • 大抵のオタクは監督の名前の字面程度しか分からない、どんな人物でどんなスキルがあったかなんて興味もないだろう 詳しい人の中には、ベテランや才能のあった人の名前と業績と手腕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん