2019-08-29

anond:20190829145609

情報分析、共有、チーミングティーチング

やっていることはガチスポーツ仕事にしている人と同じことなんだから誇ってもええぞ。

勿論、結果の精度次第ではあるが。

記事への反応 -
  • ないねん ネトゲ廃人にそんなのかけん ニート脱出のために就活してるんだけどなんかいいのない? スポーツも部活もなにもできなかった底辺なんだよ

    • 攻略サイト作って攻略方法、各職スキルの使い方、敵兵データ、クラン戦マニュアル こんなに作ってクランホームページを作ったけど こんなことネトゲ廃にしかできないし、一般社会...

      • 情報分析、共有、チーミング、ティーチング… やっていることはガチでスポーツを仕事にしている人と同じことなんだから誇ってもええぞ。 勿論、結果の精度次第ではあるが。

    • パソコン

    • 趣味 インドカレー作り 特技 スカイダイビング こう書けばよろしい

    • 「不眠不休で何日もクランのためにログインし続けました」みたいなん特技にならん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん