2019-08-29

友人に嫉妬

友達都内遊んだ帰りに、友達はこの後用があるからと、帰りは別々になった。

友達の用は仕事帰りのお父さんと合流してご飯食べて帰るからだとか。

駅で別れた後に、気になって様子を伺っていると、お父さんらしき男性が現れた。

仕事帰りと聞いていたので、スーツ姿のおじさんを想像していたけど、オフィスカジュアルな格好の童顔の男性だった。髪は白髪混じりだったけど、仲よさそうに友達と並んでいる後ろ姿を見ると、カップルみたいに見えた。

後で友人にお父さんの年齢を聞いたところ、60歳だとか。うちの父親46歳なんだけど、、、父は太っててオシャレじゃなくて、私は父と一緒に都内ご飯とか一緒に帰るとか考えられない。

あんなお父さんがいる友達嫉妬した。

  • 私は父と一緒に都内でご飯とか一緒に帰る 普段からしてないから太るしオシャレもせんのやぞ

  • お父さんは作れる、と言ってほしいのかな?

  • おい友人がパパ活やってましたって落ちじゃないんかい。

  • 義理の父親が娘と仲良くする為努力してるのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん