2019-08-28

友達のアレが気になった話

この夏友達同士で2泊3日の旅行に行った。

浴衣でみんなでお酒飲んで、ダラダラしてたらそのまま眠くなって寝ちゃったんだけど、ふと起きたら、みんなあられもない格好で寝てた。

その時、一人の男友達が仰向けで大の字で寝てたんだけど、下着出して寝てて、アレがあるところがすっごく盛り上がってて、少し毛も出てた。

大きくなったアレ見るのは初めてじゃないけど、下着脱がして直に見てみたい誘惑にかられた。

でも、それしちゃったら、絶対触りたくなるし、触ったら友達起きちゃうし、その状態で起きたら変なことになりそうだから我慢した。我慢したというより、初めから触る気ないけど。

別にセックスしたいわけじゃなくて、ただ触りたいだけだから、求められても困るし。

ただ後で思ったんだけど、寝てる時にアレって大きくなるんかな?他の女の子たちも脚出て寝てた子もいたし、私が起きるまで、その男友達起きてて、女子の寝てるとこ見てたんじゃないかな?

  • うんち

  • 寝てるときに勃起してるのかは寝てるからわからない ただ「眠くなると勃起する」のはごく一般的な男の生理現象だと言っておこう 勃起イコール性的興奮状態ではないのだ

  • 夜間陰茎勃起現象(Wikipediaより) 夜間陰茎勃起現象[1](やかんいんけいぼっきげんしょう、英語: nocturnal penile tumescence)は、性的興奮や自意識とは関係のない状態でペニス(陰茎)が勃起...

  • 寝てる間に勃起するのは普通。 勃起機能の簡易的な検査法は、陰茎に切手を巻き付けるように貼って、翌朝その切手が切断されているか確かめるというもの。 http://www.kyorin-u.ac.jp/univ/user/...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん