2019-08-27

スマホカメラ塞ぐ機能が欲しい

ストレートネックには、スマホをなるべく上に掲げる必要がある。

異常なまでのストレートネックで、

レントゲンを撮ったら笑われた。

肩こり首こり酷いし、肩を回せばごりっごり鳴る。

スマホカメラ部分を、普通デジカメ同様

撮ってないときは蓋をしたい。

Twitterかに盗撮されて勝手に載せられる時代だし、

自分が「他人から盗撮されないか」気になる。

自分が「他人盗撮している」と思われないかも気になる。

スマホを正面に向けて持つと

普通の人より角度が高めになるので

結構多くの人がこちらを見てくる。

凄く嫌だ。

フィルターをつけるよう義務付けてほしい。

盗撮防止にも役立つだろう。

お願い申す。

  • 出かけなきゃいいだろ

  • ちょっと斜めに構えるといいぞ。 視界の右側にスマホを置いて、左側で進行方向を見る感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん