2019-08-27

ヘディングしたい

まだ小学校だった頃、サッカーした時にヘディングするのが好きだった。

最初ヘディングって怖い。でも一回やってみると恐怖心も無くなる。

痛いんだけど、気持ちいい。

しかも足よりも思った方向にボールコントロールできる。

当時はヘディングが好きすぎて、バスケバレーボールでもヘディングをしていた。

家庭の事情怪我をすることが出来なくて、サッカー部に入ることはできなかったけど、たまの遊びでやるヘディングごっこが好きだった。

年齢を重ねるにつれてサッカーのことは忘れ去ってしまっていたが、最近卵を頭にぶつけられる機会があって、突然子供の頃の記憶フラッシュバックした。

あんなに好きだったヘディング

また誰かが蹴った強いボールを思いっきヘディングしてみたいなあ。

  • 友達誘ってサッカーやればいいじゃん

  • 卵大丈夫だった?

  • 怪我ができない家庭の事情ってなんだろ…代々敗血症? 歌舞伎とかの人…?芸能人…?子役…?めちゃくちゃ過保護な基地外に育てられたとか? 卵ぶつけられるのも謎だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん