2019-08-27

anond:20190827173022

おっしゃるとおり、子連れでいくような雰囲気の店ではないし、子連れで行ったら味わう余裕なんてなくなります

代弁してくださってありがとう

奥様は私のような子育てをしていないので許せなかったというのはあるかもしれないですね…

そういうこと言うなら、奥様は実家が近所で、営業中10歳のお子さんをお母さんに見てもらっているそうだけど、

うちは私実家飛行機距離、夫実家新幹線距離から2人きりで育ててるんだけど!!!愚痴が出てしまます

記事への反応 -
  • 味やろ

    • だったら家族全員で食べに行けば良くない???

      • 的外れすぎてびっくりした、そんな話してなくない?

        • 子ども連れて店来てやったぜ、と言ったら件の店はどう反応するのか気になるし外れてないのでは

          • 子連れでいくような店じゃないのでは…? そもそも、今の増田のお子さんの年齢では現実的じゃないよね。 そういうところに、普段の雑事から解放されて一人で行くのが嬉しかったんじ...

            • おっしゃるとおり、子連れでいくような雰囲気の店ではないし、子連れで行ったら味わう余裕なんてなくなります。 代弁してくださってありがとう。 奥様は私のような子育てをしてい...

          • 普通に嫌がられるのでは 先方奥さんは子供が嫌いすぎて考えるのも嫌なんでしょ

          • 散々子供を家に放置してきた事実は変わらないし、今さら外面とりつくろっても無駄(あっち目線) ってだけでは?

            • だったら他の店探せば良いじゃん。 客選り好みするような奴に金落としたくないけど…

            • てか元々子供が嫌いだからこういうこと言うんでしょ

      • 的外れすぎてびっくりした、そんな話してなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん