2019-08-18

[]

ねこ🐈日差し除け、買いなおし中。エアコン買えって?出来るだけのことをしてからと思ったりするのニャ。

【これまでのおはなし】

裏庭のオーニングは綺麗につけられて、雨はよけられるし最&高だったのですニャ。

洗濯もの雨を気にせずお出かけ出来ますニャ。

ところがなのです😸

いけませんぞ。

風が全く通らなかったのです。

(防水でも、風が通る工夫されてると涼しいと思いますねこのいえの環境NGだったの💦)

お家の壁や、地面の窓やらの体感的な熱は下がってるのだけど

塀がもう少し低いかメッシュなら問題なかったと思う。

風が通るオーニングをつけなおすつもりですニャ。

エアコンはいろいろ悩み中。

ロキソニンやっときいてきたけど右肩はまだバシバシに凝ってて

keyboard叩くのもちょっとキツイのですニャ。

みんなもお家の風通しに気を付けてニャ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん