2019-08-18

もっと死刑を推進しよう

公道でオラついてぶん殴っちゃうような粗暴犯だったり

年がら年中盗みで生活してる常習窃盗犯なんて、日本に数千人はいるわけよ。

そいつらは生きている限り周囲に害悪を及ぼし続ける。

収監してもほぼ治らないって。無理無理。

そこでだ。

微罪でも3回で死刑になるスリストライク制ってあるよな。あれを導入しよう。

3回じゃ厳し過ぎるって?

じゃあ10回ぐらいにしようぜ。

10回も傷害窃盗してりゃ、もう死刑でいいだろ。

そうすりゃクソバカイキりカスでもビビっておとなしくなるさ。

10回で死刑ですよと言われて10回やるような奴なんて、もうどうしようもないだろ。

社会防衛しよう。平穏市民生活防衛しよう。

  • 確かに刑罰では治らないから、治療にするべき。 刑罰とかいう野蛮な風習は廃止して、病院で治療を受けるようにしよう。

    • 治療の一環として、薬とかで人工的に苦痛を与えるのがいいと思うんだよね 何十年も同じとこに閉じ込めておくってマンパワー的にもったいないし、一発ドカンと苦しい思いさせてもう...

  • 三振法って終身刑じゃなかったっけ なんにせよ死刑を増やすのは厳しそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん