2019-08-15

女子から共学に代わった高校に通ってた

女子から共学に代わったばかりの高校だった。

私立だったんだが、1学年に10人くらいしか男が居ねぇの。

何より文系クラスだと、1クラスに1人か2人だけ。

メチャクチャハーレムな訳よ。女30人以上に囲まれ毎日結構可愛い子も多い。

でも、アニメみたいなことは特に無く

女は女同士でつるむほうが楽しそうだし、肩身が狭かったな。

普通に共学に通えば良かったと後悔したのを覚えている。

  • 女社会の黒一点って、良くて相手にされない・悪くていじめのターゲットだからね それでハーレム作れるような逸材なら普通に男女同数くらいの社会にいた方がモテそう

    • 一応俺は平和に過ごせた。 彼女は出来なかったけどな。 告白されそうになったことは何回かあるが どうせクラスその他でゴチャゴチャ言われて別れると思うと面倒くさくて。

  • ワイも40人中男子5人みたいな高校やったが、数少ない男子の中でネグレクトタイプのいじめが起こって、あんま居心地よくなかったな 女子とは隔絶の感があったし

    • あんまり良くない学校だったんだな。 残念だ。

      • それが県内一の進学校やったんや。とは言っても地方だから東大+京大進学者が毎年10〜15人程度だが。文系コースでな。女ばっかりだったわ

    • 監獄学園ではなんやかんや全員女子といい感じになってたが、あれフィクションなのかよ・・・ ショックだ

  • 中学高校と部活は黒一点状態だったが、いない扱いだったな。 顧問まで女だったから猶更ひどい

    • そんな感じだったな。 俺は気軽で良かったし、気にかけてくれる先輩(女)も居た。

  • リアルハーレムで上手くやれるやつは居ないってことだなぁ。 上手くやれんのは、共学でも上手くやれるやつのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん