2019-08-14

https://anond.hatelabo.jp/20190812202420

30年前の俺に読ませてやりてぇ。

 

なんとなく、「世の中そんなもんなのかな」と、うすうす感ずいては居たけど

「いやいや、そんなん都合の良いポルノ映画みたいな話、現実にはありえんやろ!!!!!」と賢明に信じないようにしていた俺の青春時代

 

思えば当時、俺に好意を寄せてくれる女性だっていたのに、恥をかくまいとすることにばかり熱心で、その一方では、こそこそ隠れて猿のようにオナニーばかりして、「女性告白するのはちゃん自分に信用やお金ができてから」なんて思っていたら、あっというまに50の立たないオッサンだよ。

 

あの時、土下座してお願いして、さらけだしてたら違う人生だったのかなぁ。人生やりなおしてぇよ。

 

記事への反応 -
  • はじめて彼女が出来た 大学で上京してきたから一人暮らし 狭い1kのアパートでただただひたすらセックスしてる 起きてセックスしてご飯食べてセックスする 近くで花火大会やお祭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん