2019-08-14

KKO, キモくて金のないオッサン の言い出しっぺの人の経緯

KKOの言い出しっぺの人、最近ウォッチしてないからわからないけど、むかし定義についての質疑の内容はこうだったよ

anond:20190814102811

要は言葉が独り歩きしてったみたい。

https://twitter.com/1yagiryow5/status/954319456548798464

https://twitter.com/1yagiryow5/status/954737238994071565

https://twitter.com/1yagiryow5/status/954938580350021640

https://twitter.com/1yagiryow5/status/955782082856288258

https://twitter.com/1yagiryow5/status/983690486954143744


もっと古い本人のまとめがあったわ:

キモくて金のないオッサン」について。

https://togetter.com/li/825742

そのほか

決して救われない社会的弱者キモくて金のないおっさん」について語る

https://togetter.com/li/824984

キモくて金のないおっさんってどこにいるの?

https://togetter.com/li/1142854

  • KKOに非モテ、インセル、ミンダウ、ブラック企業、非正規、3K労働、生活保護、ホームレス、おっさんなどの雑多な概念が放り込まれて収集がつかなくなってしまった。欲張りすぎたのが...

    • KKOに非モテ、インセル、ミンダウ、ブラック企業、非正規、3K労働、生活保護、ホームレス、おっさんなどの雑多な概念が放り込まれて収集がつかなくなってしまった。 分かってない...

      • KKOを生み出ししアダムとイヴ

      • ならば貴君は国会審議でKKOというキーワードについて語られる未来が見えると申すか?

    • ミンダウって聞いたことないんだけどミンダナオの親戚?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん