2019-08-14

あ、こいつ…駄目だな

愛知煽り運転なんかそうなんだけど、他所でも同様の煽りやってるバカは改心する余地なんてないと判断して

死ぬまで獄中でも良くないか?って極論なんだけど、そう思うんだよね。

1回程度むしゃくしゃしてやったっていうのなら、次やったらもう許さんぞって感じで酌量の余地があってもいいかもしれないけどね。

まあ殺人まで発展したら駄目だけど。

今回みたいなディーラーから試乗で借りた車に乗ってアホなことをやるってレベルで思うんだけど、

マジクソみたいな阿呆だったら、すぐバレるってことすら分からなそうだし間違いなく改心の余地なんかないでしょ。

でも、これ実はディーラーに勤めてるやつが試乗してましたって話だったら、ほんとクソだよね。そりゃないだろうけど。

とにかく獄中に入れて二度と外に出さない方が周りのドライバーに対しても影響なくなるだろうし、たかが一人されど一人って感じでさっさと檻の中にぶっこんでほしい。

  • そういうやつには説教が効果的。だが世間は「どうせ説教しても無駄だろ」と勝手にあきらめて説教しない。もっと説教しなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん