2019-08-13

ブコメがバズった

何の気なしに書いたのに、あれよあれよと星がついた。

そこまでは良かったんだけど、割といい加減な事を決め付けで書いたもんだから、叩かれる流れになった。

消したいけど、支持してくれた皆に悪い気がして消せない。

失礼とか常識知らずとかボコボコにされた。

そんで叩かれる流れになってトップブコメから転落したのに、誰か親切な人がテコ入れスター連打したもんだから

トップブコメより何十個もスターが多い2番ブコメという痛い感じになった。

いや、確かにそうなんだけどさ。失礼なんだけどさ。

トップブコメになるような上手いこと書いたわけでもないんだけどさ。

あんチラ裏戯言無視してくれりゃ良いのに、なまじ星が付いちゃったもんだからこんな目に。

何か、観客席から野次飛ばしてたらスポットライト浴びせられてステージに引っ張り上げられてボコボコに吊るし上げられた気分。

みんな見ないでくれそんブコメ

  • インターネットはチラ裏ではない。 見てほしいものが見てもらえないからチラ裏に思えるが、掘り出してほしくないものに限って目ざとく見つけられて燃やされるのがインターネットだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん