2019-08-12

anond:20190812195801

いわゆる一般市民から見るとお金持ちたけれど住みにくくはなってないよ?

だっていわゆるサヨクと関わりなんて一切持つ機会がない(関わらないのではなく機会がない)し、税制いくら変わろうとも会計士がそこそこ良い感じにまとめてくれるので大きな影響はない

多くのお金持ちはこれまでも、そしてこれからも間違いなく自分の興味のあることにだけ投資をし奉仕もし続けると思う

もし住みにくいって感じることが今後出てくるとしたら自分に興味のあることへお金を使えなくなることじゃないかな?

お金の使い道が規制されてしまうとかそういう風になると住みにくくはなると思う

  • そりゃ全員が逃げ出してるわけじゃないから、日本が住みやすい富裕層もたくさんいるだろうけど すべての富裕層にとっていい国かというとそうでもないってことでしょ? ある程度の金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん