2019-08-11

無理ーーーお腹痛い!!!気持ち悪いしトイレ暑いから汗ダラダラだし何これなんの試練???窓開けてるから小さい虫入ってくる……気になる……。経験上今入ってるやつ出し切ったら痛みも吐き気も治るとは思うけどとにかく今痛くて今気持ち悪いの辛い。

ほんとお腹弱すぎる。けど暑いから冷たいの飲んじゃう。そしてまた下す。悪循環

23:23

何これーーー治ってそろそろ出ようと思ったのにまた痛い気持ち悪い。ちょっとほんとどうしたお腹!!!

23:51

とりあえず落ち着いたからお風呂入ってビオフェルミン飲んで腹巻して寝ます明日は元気なお腹でありますように!!!

0:04

ちょ、腹巻安心感半端ない

  • 大丈夫??おなか冷えてるのかな。もしもあるなら、子供の頃みたいに腹巻をしてみたらどうでしょう。 私おなかこわした経験がまだ10回もないんだけど、思い出せば小さいころから中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん