2019-08-11

anond:20190811025453

人生での成功体験が少なくて、親から褒められたことも少ないせいで、自己肯定感めっちゃ低いのかな、って感じた

自分に極端に自信がないと、人から好意に対して増田みたいに感じちゃうひといるみたいだよ

なんか趣味とかなんでもいいから小さな達成を繰り返して自分を褒めてあげて、自己肯定感ちょっとずつでも伸ばせたらいいね

いい人そうだし幸せになってほしいわ

記事への反応 -
  • 昨年めでたく魔法使いになったけど、なるべくしてなったかって思っただけだった。 外見も性格も男らしく無い。チビで非力で受け身。自信や余裕なんて持てっこない。 そんな俺が他人...

    • 人生での成功体験が少なくて、親から褒められたことも少ないせいで、自己肯定感がめっちゃ低いのかな、って感じた 自分に極端に自信がないと、人からの好意に対して増田みたいに感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん