2019-08-09

なんで俺はゲハ宗教戦争してたんだろう

分からん。確実に黒歴史。ちなみにPS信者だった。ちょっとネトウヨと似てたと思う。SONY アズ ナンバーワン日本が一番すごい!マイクロソフトとかチョン御用達じゃんwwwギャルゲーwww任天堂?まあい企業だけど子供だましじゃんwみたいな、それはそれは痛い青年であったのじゃ…………

  • ゲハの人らってあんまりゲームをやり込んでなさそうな勝手なイメージ持ってるんだけど実際どうなん?

    • ゲハで聞け

    • 余暇にゲームやり込んでたら2ch(当時)で人を煽る暇などないわな。まだyoutubeやニコ動(当時)で俺すげーゲーム動画上げるならまだしも

    • ほとんどは煽り専門の業者なので、奴らはゲームの内容については触れないが 任天堂のゲームのスレだとプレイヤーがわらわらやってきてゲームの話で盛り上がることがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん