2019-08-09

anond:20190809073247

ほとんどは煽り専門の業者なので、奴らはゲームの内容については触れないが

任天堂ゲームスレだとプレイヤーがわらわらやってきてゲームの話で盛り上がることがある

記事への反応 -
  • 分からん。確実に黒歴史。ちなみにPS信者だった。ちょっとネトウヨと似てたと思う。SONY アズ ナンバーワン!日本が一番すごい!マイクロソフトとかチョン御用達じゃんwwwギャ...

    • ゲハの人らってあんまりゲームをやり込んでなさそうな勝手なイメージ持ってるんだけど実際どうなん?

      • ほとんどは煽り専門の業者なので、奴らはゲームの内容については触れないが 任天堂のゲームのスレだとプレイヤーがわらわらやってきてゲームの話で盛り上がることがある

      • ゲハで聞け

      • 余暇にゲームやり込んでたら2ch(当時)で人を煽る暇などないわな。まだyoutubeやニコ動(当時)で俺すげーゲーム動画上げるならまだしも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん